30年以上の実績をもつ優良会社「ヤーマン」

日本で一番売れていると言われる脱毛器「no!no!Hair(ノーノーヘア)」の正規代理店である、株式会社ヤーマン。

 

どこかで聞いたことがある…と思ったら、某電気量販店で、イオン導入の美顔器を探していたときに気になった商品の販売元でした。なんでも、1978年に設立して以来、30年以上もの実績をもつ、美容健康機器や化粧品、雑貨などで有名な企業のようです。

 

2011年には、東京証券取引所二部に上場。2012年1月27日から東京証券取引所一部に銘柄指定されることになったという情報も。とっても安心の企業なんですね。

サーミコン脱毛とは?

そんな株式会社ヤーマンが販売する「no!no!Hair(ノーノーヘア)」は、「サーミコン」の技術を取り入れたコンパクトな脱毛器。

 

では、「サーミコン脱毛」って何のことでしょうか。サーミコンとは、「熱線式」の脱毛のこと。熱エネルギーは、まず、生えている毛に触れます。肌には直接触れません。ここはポイントです。毛に触れた熱は、毛を伝わって毛根へ流れていき、脱毛効果が表れるのです。

 

この脱毛方法の特徴は、「肌に直接触れない」、お肌に優しい施術であること。黒色に反応するわけではないので、お肌の色や毛の種類(毛質)によって、処理できなかったり…ということはありません。痛みや熱さもあまりなく、お肌の弱い人にも安心。

 

ただ、使った人によると、熱が毛に触れた時に、ちょっと焦げた匂いがするそうです。あとは、熱くはないとはいうものの、熱エネルギーが伝わって脱毛する方法なので、使い方によってはやけどの心配ももちろんあります。使い慣れていない場合、お肌の弱い部分など、注意して使うのは、やっぱり必要ですよね。

お値段は?

そんな「no!no!Hair(ノーノーヘア)」は、とってもお求めやすい価格です。キャンペーン価格だと、29,800円なんてことも。

 

同じお値段で、「no!no!Hair Smart(ノーノーヘアスマート)っていうのもあります。充電式なので持ち歩けるし、細かい部分の脱毛におすすめ。体質に合ったら、両方持っていてもいいのかも!?

  • 2014/01/09 07:57:09